6/5(日)★長井"VAL"一郎(Ark Storm , GRANRODEO)ドラムセミナー開催★

0



    現在ネオ・クラシカル・メタルバンドArk StormGRANRODEOでのサポートなど第一線で活躍されている、長井”VAL”一郎 氏を講師に迎え、ドラムセミナーを開催します!!

    ハードでテクニカルなプロの技を超至近距離でみてレクチャーを受ける事が出来るチャンス!!

    当日は、長井”VAL”一郎 氏が所有し現場で使用しているスネアコレクションもお持ち頂き機材の解説もして頂く予定です。

    席に限りがありますので、参加ご希望の方は事前予約をお願いします。

    JUGEMテーマ:音楽

    セミナー当日は『ばるスティック』も販売します!!

    購入者特典は長井”VAL”一郎 氏とのツーショットチェキです。

    ※スティックの売上は全額、熊本地震の義援金として寄付されます

    また先着5名限定で、当日ドラムセミナー後半にワンポイントレッスンの時間を設けています。

    ご希望の方は予約時にスタジオスタッフまでその旨お伝えください。


    日時:6月5日(日) 13:00〜15:30
    場所:ワイルドフラワースタジオ行徳
    料金:一般3,000円、高校生以下2,000円(要学制証提示)




     


    ☆ドラム祭はじまります☆

    0
      お久しぶりの2連投です!

      昨日もお伝えした通り、ドラムレコーディングがアップグレード!
      低予算で驚くほど高音質のドラムレコーディングが可能になります!
      (→アップグレード内容はこちら←)

      アップグレードに併せて1月中はドラマー応援キャンペーン。
      題してドラム祭を開催します!


      その壱 雨の日限定ドラマー個人練でスタンプ2倍
      ドラマーに大好評のドラマー個人練習ポイントカード。
      雨の日に個人練習して頂いた場合、1時間につき2個スタンプを押しちゃいます。
      雨の日はワイルドフラワーに集合!


      その弐 使用済みドラマー限定ポイントカード3枚でプレゼント
      足しげくワイルドフラワーに通ってるドラマーさんなら、
      使用済みのポイントカードがたまりにたまってしまい。
      「このカード何に使うんだよ…」なんて思いながらも捨てられない。
      そんな状況になっているんじゃないでしょうか。
      そのポイントカード使えます!

      現在生産を中止している例のスピーカー

      Enbee後ろ姿

      5セット分材料を確保できました。
      ということで、ドラマー向けに特別に5セット販売します。
      例のスピーカーを購入頂く際に使用済みポイントカード3枚でアンプをプレゼントします。
      数量限定なのでお早めに!


      その参 オーナー池田によるスネア整体
      ある意味目玉企画とも言えるでしょう。
      ギター・ベース整体はもはやお馴染み。
      「耳のついた手を持つ男」の二つ名を持つオーナー池田が、一回¥3000でスネアの整体をします。
      ※ウッドスネアのみ

      スネア整体中

      遂にドラムまで整体を…!
      本当に…本当に大丈夫なんですよね!?
      もう一回言いますが、ウッドスネアのみです。
      メタルはダメです。
      絶対にメタルスネアは持ってこないで下さいね?
      実験台になる勇気があるドラマー様のエントリーをお待ちしております☆
      ※じつはオーナー池田もドキドキしてます


      その ペダルレンタル無料
      5st脇の棚にこっそりとおいてあるペダル達。
      無料でレンタルしちゃいます。

      ペダル達

      ペダルを忘れたとき、気分を変えたいとき。
      なんだったら踏み比べなんかも出来ちゃいます。
      是非ご利用ください。
      ※シングルペダルのみが対象です


      その伍 Groovin' Shot!が50%オフ
      あなたのグルーヴをショット!
      「音のプロフィール写真」作りませんか?
      セッティングはプロにおまかせ。最短1時間でできあがり。
      自分のプレイを客観的に聴いてみるのもドラマーの修行のひとつ。
      その他自分のプレイのアピールもメンバー募集の時の参考音源など用途は無限大!
      Groovin' Shot!の詳細はこちらのページからご確認ください。


      要するに。
      ドラマーだけが得するキャンペーン。って事ですね。

      どこからか、またドラマーだけかよ!という声が聞こえてきますね...。
      いつもいつもドラマーばっかりごめんなさい!

      さあみなさん、今日もドラムをバシバシ叩いちゃいましょう!
      ご来店お待ちしております☆
       

      ☆明けましておめでとうございます☆

      0
        会員の皆様、及び全てのプレイヤーの皆様 各位 

         謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

         旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。



        さて今年はどんな年になるんでしょう?

        まあ、いろいろ考えてますのでお楽しみに!

        昨年はNUDE CABLEも全国のみならず米国でも発売になりました。

        ギター診療所の整体コースも過去最高の本数を施術し、皆様に定着してきた感じです〜

        そして既に無敵のセルフレコーディングですが、もっとみんなに便利に使って頂けるように考え中です。


        そしてそして今年もやります、
        「☆福袋☆」



        昨年は、あっと言う間に完売してしまいました!

        どの福袋も限定1セットのみですので、お早めにいらっしゃって下さい〜。
        (通販は致しませんのでご了承ください)

        では、今年も元気に行きましょう!

        本年もお世話になりました。

        0
          無事、昨日に大掃除も終わり、2014年の営業は終了致しました。

          ことしも皆様に大変お世話になりました!

          みなさん有り難うございます!!!

          さて年明けは3日の13時から営業開始です。


          2015年のワイルドフラワー、またまたいろんな事を考えてます。

          パワーアップしますよ〜

          特に「無敵のセルフレコーディング」は、更に皆様に喜んで頂けるようにプランニング中です。


          それでは良いお年をお迎えください♪


          ワイルドフラワー
          池田 佳則
           

          年末年始の営業に関するお知らせ

          0
            お客様各位

            平素はワイルドフラワー・スタジオをご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。
            年末年始の営業時間は、以下の通りとさせて頂きますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。
             
            12月29日(月) 12:00 ~ 24:00 
            12月30日(火) 10:00 ~ 17:00 
            12月31日(火)お休みさせて頂きます
            1月1日(水)お休みさせて頂きます
            1月2日(木)お休みさせて頂きます
            1月3日(金) 13:00 ~ 20:00 
            1月4日(土) 10:00 ~ 24:00 
            1月5日(日) 10:00 ~ 24:00 





            今年も残すところあと数日。
            インフルエンザも流行っているみたいです。
            みなさま、気をつけて下さいね!
             

            ☆全ドラマー注目!【Groovin' Shot!】きっと楽しい、そして新しいサービスです☆

            0
              相変わらずドラムレコーディングが大盛況なワイルドフラワーです。

              えー、この度、ドラマーの皆様に向けた画期的な新しいサービスを始めますよ!

              題して
              「Drum sound profile service」
              ぐるしょ

              グルーヴィン・ショット!(グルショって呼んでね)



              詳しくは→こちらのリンクから←ご覧下さい!

              何が画期的かって言うと、お手軽プライス&短い時間で、言って見れば「音のプロフィール写真」が作れちゃう!

              音質はもちろん「レコーディングと同等のサウンド」


              でもEQしたりコンプ掛けたりしたら、あなたの良さが消えてしまいます。

              なので演奏者の「ありのままの良さ」をしっかりパッケージングするために
              全てNO EQ / NO COMP / NO EFFECTで製作いたします。


              そしてカッコいい写真も撮影して(オプションです)、すぐにサウンドクラウドにアップ出来ちゃいます!(オプションです)


              さらにご希望でしたら、ワイルドフラワーのサウンドライブラリーにUPして、注目度を高める事も可能です!
              (プロドラマーから主婦、OL、高校生まで同じページって、凄く楽しいですよ!)



              このサービスを始めるに当たり、約一ヶ月半の間、テストを繰り返して参りました。
              ご協力頂きました皆さん、ありがとうございます〜♪



              って事で、先ずは
              たくさんのサンプルサウンドをこちらのリンクからお聴き下さい

              ね、楽しそうでしょ!
              既に再生回数が何気に凄いんですけど。。。。



              というわけで
              グルーヴィンショットは、
              全てのドラマーが楽しくなるようにデザイン致しました。☆




              例えばメンバー募集、加入希望の方
              「実際に会うまで分からない」
              「会ってみたらプレイの印象が違う」
              クリアーな無加工サウンドなので、そのような機会が減少します。
              音源データをメールで送信したり、各種リンクをSNSやブログに張ってあなたをアピールしましょう






              例えば音楽大好き!趣味ドラマーの方
              普段、大好きなアーティストのカバーやコピー演奏をしていると、レコーディングの機会はそうそう多くありません。
              是非クリアなサウンドサンプルをお友達に聴いてもらいましょう。
              カッコいい写真と相まって、あなたを見る目が変わるでしょう♪





              例えばドラム講師の方
              動画って何故だか今イチ伝わらない。そんな経験を一度はされていると思います。
              カッコいい写真とクリアなサウンドをご自身のWebサイトや各種SNSに使用する事で、新しい生徒さんとの出会いを増やす事が出来ます。






              例えばプロドラマー、フリードラマーの方
              実際にレコーディングに参加した音源ですと、作品として編集されている都合上、実は今イチ、プレイヤーとしての魅力が伝わらない。そんな経験は皆様お有りだと思います。
              タイプの違う複数の短いサンプルを公開する事で、様々なクライアント様にアピール出来ます.。





              「楽しくドラム録るなら日本一!」を目指している私達ですから。音のクオリティはご安心下さい!

              セッティングから2MIX作成まで一時間の手軽さです!
              (延長の場合は別途料金が掛かります)



              グルショって何?と、気になったら→こちらのリンクから←ご覧下さい!


              通常のドラムRECも今まで以上に頑張ります!


              それと併せまして、是非これから

              ぐるしょ
              を宜しくお願い致します〜♪









               

              ワイルドフラワーでのREC、皆様に【音】で選んで頂いてます!

              0
                ここ最近、平均すると3日に1件の割合でレコーディングが入っているワイルドフラワー。

                みなさま、有難うございます!

                セルフレコーディングは相変わらず多いんですが、先月から始めたディレクター付きのプランをご利用になられる方も結構いらっしゃいます。

                そしてお問合せのお電話も相変わらず多いです。

                最近の傾向として
                「サンプルの音を聴いたんですけど」って言ってお電話下さる方がめっちゃ増えた事です。
                本当に嬉しいです!


                ここ数年、レコーディングの価格ももの凄く下がって、以前はとっても安かった当スタジオの価格も今では普通になりました。
                (まあ、仕方がないです)

                そんな中で、【音のクオリティ】で選んで頂けます事、本当に光栄に感じております!

                レコーディングをお考えの皆様、是非一度お電話下さいませ♪


                 

                ワイルドフラワーは無線LANが繋ぎ放題です♪

                0
                  みんな知っているようで実は良く知らないんですね。

                  ってことで、POP作りました♪



                  無線LANルーターがロビーにあるので、今まで4stなどの奥の部屋だと電波が弱かったんですが、この度廊下にもスポットを追加しました。

                  これでスタジオ内、どこでも快適にインターネットに接続できますよ〜!

                  スタジオ内の景色をリアルタイムでどんどんUPして下さいね。


                  これからも皆様が快適にお使い頂けます様、いろいろチャレンジして参ります☆



                   

                  ご自宅でも、スマホでも、お気軽にワイルドフラワー体験が出来ます!

                  0
                    いやはや、凄い時代になりました。

                    google ストリートビューから、ワイルドフラワースタジオの中が見えるようになっちゃいました!
                    (インドアビューってやつです)

                    とっても素敵な写真で、ワイルドフラワーらしさがしっかり撮れています!

                    と、いう訳で、以下の写真をマウスやらで360°、グリグリしてみて下さい。


                    大きな地図で見る  
                    (「素敵〜!」って感じてもらえましたら、是非お知り合いにもこのビューをご紹介して下さい)



                    バリアフリーの明るくって開放的なエントランス。

                    広々してるけれど、とっても「音楽してる!」感が一杯のロビー。

                    広くって、音も綺麗な23帖の05スタジオ。

                    宇宙戦隊NOIZ、NICO Touches The Walls、ギルガメッシュ、サイ・トツゲキ・オーケストラ、漁港、ニコラスカ、カムジックなど、東京ベイサイドなアーティストのCDが並ぶ廊下。

                    ヴィンテージのアップライトピアノや数々のREC機材がとっても楽しい空気を醸し出す、明るい窓が特長の02スタジオ。

                    そんな景色がまるで「そこに居る様な感覚で」画面上から見ることが、そして感じることが出来ます〜♪


                    都心のスタジオとは全く違う、ここで時間を過すだけで音楽を全身で感じることが出来るゆるーい空間。

                    そんな感じが伝われば、とっても嬉しいです。

                    最近はNUDE CABLEの影響からだと思いますが、首都圏以外の遠方のバンドさんもツアーの合間に遊びに来てくれます。
                    (でも練習はしないですw)

                    今回googleインドアビューが公開になったのを機に、google+のページも出来ました。(何もしてませんが)

                    もしよろしければ、クチコミのところに☆を残して下さい!


                    このインドアビューがきっかけで新しい出会いが増えたら嬉しいです!

                    また、いつものお馴染みさんの濃い皆様、是非「見たよ〜」ってスタッフに仰って下さいね☆

                    では、ゆっくりとご自宅で「ワイルドフラワー体験」をお楽しみ下さい!
                     
                    JUGEMテーマ:音楽




                     

                    【HOME STYLE RECORDING、はじめます♪】

                    0
                      とうとう6月になりましたね〜

                      ワイルドフラワーは相変わらずレコーディングがとっても多い毎日。

                      それもみんなニコニコ作業して頂いて、何か嬉しいです♪

                      で、セルフレコーディングばかりなワイルドフラワーでしたが、この度

                      「エンジニア付きロックアウトRECプラン」を、正式にはじめることになりました〜

                      担当エンジニアは、小菅慎一さんです〜
                      →こちらのウェブサイトもご覧下さい!


                      マスタリング終わったばかりのサイ・トツゲキ・オーケストラの面々とコスゲさん。


                      スタジオのRECセミナーでも、いつもお世話になってます〜


                      コスゲさんは今までワイルドフラワーで、たくさんのアーティスト様のセルフレコーディングのお手伝いをして頂いております。
                      (もちろん、フルディレクションも結構ありましたよ〜)


                      ワイルドフラワーでレコーディングする事のメリットを充分理解し、皆さんが笑顔になる様な「明るいサウンド」を軸にお手伝いして頂けます。
                      もちろんセルフレコーディングで培った「空気感を閉じ込める技術」も充分お楽しみ頂けます♡

                      料金は平日5stをロックアウト(12〜24時)、レンタル機材使い放題で¥50,000(+tax)が基本となります。

                      ご希望に添えない日もございますので、日程についてはお電話にてご相談下さい。
                      (tel:047-396-6925、ブッキング担当池田)


                      「やっぱり俺たち、セルフレコーディングは向いてないよ〜」とか、
                      「セルフレコーディングはちょっと不安。でもワイルドフラワーのサウンドが絶対欲しい!」

                      そんな方にはピッタリだと思います!

                      それでは皆様のご連絡をお待ち致しております〜


                       
                      JUGEMテーマ:音楽

                       


                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      BONSOIR(ボンソワール)
                      BONSOIR(ボンソワール) (JUGEMレビュー »)
                      手島大輔トリオ invite 小寺良太

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      runova×handover
                      runova×handover (JUGEMレビュー »)
                      NICO Touches the Walls,Tatsuya Mitsumura

                      recommend

                      MUSIC
                      MUSIC (JUGEMレビュー »)
                      ギルガメッシュ,ギルガメッシュ,左迅

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode