☆スネア整体始まってます☆

0
    お久しぶりです。
    スタッフやのっくです。

    大変ご好評頂いております。
    ワイルドフラワーの整体サービス。
    今ままではベース・ギターのみでしたが、ここ最近はスネアドラムにも手を出し始めたのでした。
    (厳密に言うと三味線とかもやっている模様)



    ギター・ベースの整体を始めてしばらく。
    もはや木の精霊と呼ばれるようになってきたオーナー池田氏。
    詳細は企業秘密ですが、あっちをトントンこっちをトントン。
    繰り返し整体していく事でスネアを素直になる状態まで持って行くのです。

    おかげさまで既に体験頂いている著名ドラマーの方からも大変好評頂いております!






    曽我部圭一バンドでお馴染みのオータコージさん。




    GRANRODEOなどで活躍しているVALさんなど。
    (写真はどちらも木の精霊ですが)

    そうなんです。
    VALさんの言う通りなんです。
    かなり怪しい技術(?)では有るものの。
    その効果は抜群!

    ・音量がデカくなる

    ・音が真上に飛ぶようになる(顔に当たってくる感じ)

    ・タッチが細かく出るようになる

    ・鳴りが均一になる

    ・マイク乗りが良くなる

    などなど…

    要するに。
    整体後はとんでもなくスネアが鳴るようになるんです!
    なんてハッピーな技術なんでしょう!


    それを池田氏の指導のもと、私やのっくも練習中でございます。



    見よこの真剣な面持ちを。
    166cmエガミ君のスネアをトントン。
    CANOPUSのメイプル(でしたっけ?)も爆鳴!




    トントンしながら気になる所を微調整。
    マツイさんのLUDWIG LM402もトントン。
    鳴り始めたときのビックリ顔が忘れられません!

    日々精進をしております。
    ご協力いただいたドラマーの皆様ありがとうございました!

    ということで。
    スネア整体試験運用中です!

    ひとつスタジオを押さえないと整体できない為、
    通常¥5000(+TAX)+スタジオ代なのですが。
    4月中は試験期間のためスタジオ代は無料!
    ¥5000ポッキリで整体できちゃいます。
    要予約でお願い致します。

    整体後は皆さん笑顔で帰って行かれます。
    愛用のスネアが鳴るようになる感動をぜひ体感しに来てください!
    ご予約お待ちしてます。


    そしてちょっとご報告。
    オーナー池田のギター整体について。
    最近手が痛いと嘆いていた池田氏ですが、遂に医者からの勧告をうけ整体できる本数が限られてしまうとの事。
    1週間に2〜3本かな。。。と申しておりました。
    それに伴い5月からは値上がりする運びとなりました。
    預かりの場合は¥9800(+TAX)
    対面での整体は¥12000(+TAX)
    となります。
    ご注意の程!

    それでは!

     


    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    BONSOIR(ボンソワール)
    BONSOIR(ボンソワール) (JUGEMレビュー »)
    手島大輔トリオ invite 小寺良太

    recommend

    recommend

    recommend

    runova×handover
    runova×handover (JUGEMレビュー »)
    NICO Touches the Walls,Tatsuya Mitsumura

    recommend

    MUSIC
    MUSIC (JUGEMレビュー »)
    ギルガメッシュ,ギルガメッシュ,左迅

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode