ギター診療所!

0

    今週もたくさん来てます〜
    しかし、JAGUARとJazzMasterが一緒に来るとは。。。
    久々に大苦戦です汗
    ムスタングを含めこの三本を購入予定の方は、ビビりも受け入れる覚悟で!


    F&T



    初雪〜

    0
      毎日の様に深夜までワイルドフラワーに入り浸っているお陰で昨日初雪をみることができました。なので予約の電話も営業時間はみ出ても対応できますのでお電話お待ちしております★


      さて、私事ですが今日は新宿Loftでライブでございます(__)ワイルドフラワーの看板しょって叩いてきます!!がんばりまーす★



      叶内

      こんにちは。

      0
        毎日寒いですね。
        今日はまだ暖かいほうですかね!?

        スタジオのロビーは暖房と、BGMにカッコいいROCKを
        ガンガンかけて暖めてます。

        たまにお客さんにBGMは有線ですか?って聞かれるんですけど
        ワイルドフラワースタッフの好きな音楽が集結したiTunesから
        割とスタッフの好みで曲をかけています。
        この曲いいねとか誰の曲?とか聞かれると結構嬉しいです。

        皆さんもお薦めの曲があったら教えて下さいね。

        竹内でしたラブ

        こんばんわ!

        0
          毎日書くと宣言して始めたワイルドフラワーBlog。4日目にして早くもサボりそうになってしまいました。。なるべく毎日がんばります(^^:)



          今日のワイルドフラワーは2つのスタジオでレコーディングが行なわれていました。それぞれ産みの苦しみを味わっている様子で、休憩をしにロビーに出てきたお客さんの表情がそれを物語ってましたね。


          自分も最近やってるんですけどレコーディングって大変ですよね。ずっとOKテイクが録れなかったりして。。
          でもやってるうちに曲の解釈が深まっていったりいろいろと新発見があるんですよね。バンドの成長には必要なものなのかもしれないです。


          ワイルドフラワースタジオにはレコーディングパックがあります。
          レコーディングに少しでも興味がある方は気軽にスタッフにお尋ね下さい。みなさんの要望に添うRECが出来る様、色々提案させて頂きます♪

          今日のお客さんの録音が良い作品になりますように☆


          吉村

          凄いストラトあります。(おまけに安い)

          0
            こんにちは。池田でございます。
            さて、これからスタッフで毎日書いていきますんで宜しくです。

            昨日は、朝からライブを見っぱなしです(笑)
            まず13時から、浦安市文化会館大ホールにて行われました
            「URAYASU MUSIC FESTA」
            に伺ってきました。
            当スタジオの会員の方が多数参加されておりまして
            あっちこっちで私、挨拶しまくりでした。
            みなさん、とても楽しそうに演奏されていて
            正直羨ましかったですラッキー
            美味しいお酒を飲めましたか?
            若干1バンド、演る前から激しく飲んでましたが。。。)
            参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!

            で、夜は夜でまたライブ(笑)
            私、池田が勝手に
            「昨年の強化指定バンド(笑)」に指名してました
            I.Bのレコ発ライブに行って参りました。
            (タイバンのBig13Smallも、かっこよかったよん)

            さらに一歩、前へ進んだライブでしたね。お疲れさんでした!


            あ、それから
            あの、「例の噂のストラト」
            とうとう販売を始めました!
            詳しくはこちらをクリック!
            ぜひ、試奏しにいらしてください!

            マジ、違いますから!

            追記ですが、明日は夕方を除き、ほぼ一日
            行徳ギター診療所」を
            オープンしております。

            みなさま、お気軽にいらしてくださいね〜

            では!


            寒いっ!!

            0

              おはようございます!

              今朝はめちゃめちゃ寒いですね☆

              昨日今日と都内は初雪が降ると予報でしたがどうでしょう(^-^)/

              外出するときは、厚着で☆

              ステキな1日でありますように(☆o☆)


              高尾


              祝!!ワイルドフラワーBlog開設!

              0

                2008年も始まりましたねー
                と いうわけでブログも始まりました。

                まぁ あまり気合いを入れすぎず
                毎日何かしら 思ったことやスタジオのお知らせなどなど
                お知らせしていけたらな と思います。
                スタッフ全員参加で毎日誰かしら登場します。

                スタジオでは昨年末の発売から大好評の
                オーガニックケーブル(fareast electric
                パッチケーブルが登場!抜群のケーブルです。


                さて今日からとりあえずスタートです。
                よろしくお願いします。 三村



                calendar

                S M T W T F S
                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                30      
                << April 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                recommend

                recommend

                recommend

                recommend

                recommend

                BONSOIR(ボンソワール)
                BONSOIR(ボンソワール) (JUGEMレビュー »)
                手島大輔トリオ invite 小寺良太

                recommend

                recommend

                recommend

                runova×handover
                runova×handover (JUGEMレビュー »)
                NICO Touches the Walls,Tatsuya Mitsumura

                recommend

                MUSIC
                MUSIC (JUGEMレビュー »)
                ギルガメッシュ,ギルガメッシュ,左迅

                recommend

                recommend

                recommend

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode